top of page

古久根吉紀 逝去のご報告


2019年 7月8日 

eat a peach STUDIO

ギタースクール講師でもある

ギタリスト 古久根吉紀が永眠いたしました。

生前中みなさまにお世話になりました事、

厚く御礼申し上げます。

先日、多くの音楽仲間に見送られ、

彼は次のステージへと旅立ちました。

みなさまのおかげで、彼のギター人生はとても眩しく輝いていました。

彼が残してくれたたくさんの音源、

数えきれないほどの想い出、

教えてくれたこと…

この先も形を変えて

輝き続けることでしょう。

みなさまの心の中にある彼を

時々想い出して

近くに感じていただけたらと思います。

eat a peach STUDIOは、ギター教室・レコーディングスタジオとしての業務はこれをもちまして終了させていただきます。これまで支えていただいた多くのみなさまに感謝いたします。

今後みなさまが立ち寄れる場所にできるよう考えていけたらと思っております。

eat a peach STUDIO こくねまき


bottom of page