top of page

プーと大人になった僕


とても興味があった「プーと大人になった僕」を観てきました。大人になって忘れてしまった子供心や大切な想いを取り戻すストーリーです。暖かい気持ちになれます。全く違和感なく

ぬいぐるみ達が喋ったり動く様が作られてましたよ。 お陰様でこの様な仕事をさせてもらっているので、社会に疲れたり多忙な日々で忙しい生活では無いのでクリストファーロビンに共感するということは無かったけどね。ただ幼い頃持ってた優しさを忘れちゃいけないって事をプーさんの言葉で思ったね。プーさんて優しく喋るんだよね。

よければ観に行って下さい。

こんな感じ。楽しかったよ。11月にはQueenのフレディマーキュリーの映画「ボヘニミアン・ラプソディ」も上映するから観たいな。


bottom of page