top of page

eat a peach JAM vol.9無事終了。

お越しいただいた皆さん。本当にありがとうございました。そして一生懸命に弾いた生徒の諸君よかったよ。「あーできなかった」って多分生徒はみんな感じてると思います。上手いとか下手、出来た出来なかったって。もちろんそれは日々の練習の成果なんだけど。ここeat a peach STUDIOの理念的には「人に伝える音」って大切にしたいと考えます。ならば今日のライブでで集まってくれたお客さんの笑顔は十分に輝いていたし。それを導いたのはステージに立ってた生徒のみんなです。まずここからでいいんじゃないかな。つぎは「もっと」って練習を重ねていこうね。お疲れでした。また手伝ってくれたバックバンドのメンバー、ゲストの方々、スタッフのみんな、本当にありがとうぎざいました。まだ10年です。もっともっといい教室にしていきます。しくよろ!

この感動伝わればいいけど。


bottom of page