top of page

暑い!

毎日暑い日が続きます。暑さ対策は大丈夫ですか?そんな暑い日々に少しの涼を。

ミニストップのハロハロ宇治抹茶あずきと白桃パフェです。冷たくて甘くて美味しいよー。

先週は果実氷いちごも食べてます。これも感動モノでした。クリームが美味しいからね。

それと昨日行った岡崎市の佐野花火店。何百個と種類の豊富な花火店です。お店のおじいちゃんの教えてくれる線香花火の楽しみ方は一聴の価値ありです。

爆買いしてしまうので要注意です。ここは雰囲気あっていいお店なのだ。

涼しくならないね。エアコンで冷やしてましょうね。

まだまだ暑さは続きます。体に気をつけて夏を乗り越えましょう。


bottom of page