top of page

Gravity Pick

Gravityピックでっす。ハンドメイドでアクリル削り出しとの事で最近とても気になってまして弾き比べてます。ピックにしては少しお高いです。写り方が悪いので大きさが伝わりにくいけど全部同じ位の大きさです。

種類が多いので使えそうなものを選びました。一応形は3パターンで”Classic"と”Sunrise"と”Classic Pointed"。厚みが黄色が1.5mm青が2mmかな。

これはどれも弾きやすいぞっ。もちろん個人差はありますが。最近はDUNLOPのULTEXを使ってたんだけどGravityいいかも。弦の引っ掛かりは全く感じません。それと削れないよ。中でも先っちょが尖った”Sunrise"や”Classic Pointed"がいいな。厚みはどれでもいいや。ゴリゴリ弾くにはとってもいいです。しばらく使ってみます。なんか時代って変化してるな〜。取り残されない様にしよ。Gravityピック2mmは¥700位する。う〜ん


bottom of page