top of page

今朝の岡崎CITY

最近朝の目覚めがとても良いです。おじいちゃんですかね?なので早い時間から散歩に出掛けました。いつもの散歩コースです。今朝は昨日の雨が緑に残り今年のトップテンに入る写真が撮れました。どうぞっ。

まずはスタジオからの朝!

これが菅生川にかかってる潜水橋です。菅生川の水が増えると沈んじゃうから潜水橋っていいます。

潜水橋の上から名鉄の鉄橋。緑色のヤツね。

岡崎城のお堀に掛かっている竹千代橋。

竹千代橋からの一枚。藤棚がみえます。

この階段を上れば岡崎城。

朝の日差しが眩しい。

じゃーん!!岡崎城なのだ。この岡崎城の隣にある龍城神社でお参りして

坂道下って。

岡崎公園の広場つうかグランド?の横を通って。

菅生神社にも挨拶して。

またまた河原に降りまして。

キレイだね。

大きい空を眺めて

これで仕事に励みます。みんなも頑張って!


bottom of page