top of page

お疲れ様でした〜!

2月4日ell.SIZEに行ってきました。この日の出演バンドドーベルマン、SUPER BLOOD、JET ROCK、KTRのみなさんお疲れ様でした。とても楽しそうなイベントで良かったよ。(なんか上から目線すみません)もちろん演奏も大事だけど出演バンドみなさんに久しぶりに会えた事が嬉しかったです7〜8年振りに会えた友人もいたり、みんな元気で良かった。いろいろ刺激になりました。オレの次は今週末のクリエイターズカフェにて初お披露目「華と蛇」ついに解禁です。2/11(日)クリエイターズカフェ20:30でよろしく!

久しぶりMAD大内君。

紹介してもらったオカヒロ君。

また会えるといいね。


bottom of page