top of page

12月30日のell.FITSALLライヴ入場者全員に特典CDをプレゼント!!!

来場者プレゼントのお知らせ。12月30日のell.FITSALLにて行われる「Crowley Warm Up Gig」の来場者全員に、名曲「EVENING PRAYER」の2017年バージョンCD(新録音物)をプレゼントします。CD-RではなくプレスCDで、アルバム「NOCTURNE」に収録されてい るバージョンではなく、最新録音バージョンです。。今後、このバージョンが発売、もしくは別のCDに収録される事はないのでレアなコレクターズCDになる 事間違い無し!!!

今回は、チケットをお買い上げいただ いた全ての方へプレゼントさせていただきたいので万が一、チケットを購入された方で当日、事情によりご来場出来なかった方は、チケットの半券を事務所に 送っていただければ、ご指定の住所へCDを発送させていただきます(普通郵便での発送ですが、送料はこちらが負担致します)。チケット半券とCDの交換の 方法は、まず、info@fuji-pro.net に「Evening Prayer CD希望」の件名で発送先と名前をメールしていただいて、その後にチケットの半券を発送して下さい。

チケット半券の送り先は、「〒160-0023東京都新宿区西新宿8-2-20井上ビル10号館502 (株)フジプロダクション内 Dropout Music Entertainment クロウリー係」までお願い致します。

尚、今回のライヴでは、当日のバンドクルー以外には、ゲストパス及びゲストリストを一切発行しませんので、ご来場予定の方は是非、お早めにチケットをお買い上げ下さい。宜しくお願い致します。


bottom of page