top of page

貸し出し用ギター

貸し出し用のギターの紹介。おそらく79年製のアリアプロⅡのストラトのコピーです。ん?STRIKIN' SOUNDって書いてあります。最近は「ジャパンビンテージ」等と称して、70年代の国産ギター等がもてはやされてるらしいです。キーワードは「マツモク製」ネックプレートに”MATUMOKU"の刻印があります。「マツモク製」は作りがしっかりしているとの事で、当時は作りの良さから世界的に評判だった工場です。 だから良いギターなんだよ。オクターブピッチもしっかり合いました。音もしっかりしてるよ。

ホント作りの良さを感じます。

マツモク製って刻印があります。


bottom of page