top of page

今日の一枚


本日紹介するのは3月に2ndアルバムをリリースしたスーパートリオグループでKXMってバンドです。最近紹介してるアーティストの中でもかなりヘビーなサウンドです。それもそのはずギタリストはGEORGE LYNCHさんです。Lynch MobやDokkenのギタリストでオレも何度も観にいきました。80〜90年大好きなギタリストでした。大きくうねる様なヴィブラートとチョーキングタイム感はいつ聴いてのGEORGE LYNCHさんってわかります。歌ってるのはRay LuzierってKing's X のベーシスト。ドラムも派手だね。Kornのドラマー Ray Luzierです。Kornって解散?サウンドは一言。うんカッコいい!もちろんギターソロは GEORGE LYNCHさんの得意な♭5な音使いです。聴いて下さい。


bottom of page