top of page

今日の気になるギタリスト。

今日紹介するのはRichie Kotzenです。The Winery Dogsで大忙しと思いきやソロアルバム「Salting Earth」がリリースされてました。そして来日ですって。名古屋は8月14日ボトムラインだそうです。今回のソロアルバムは通好みというかマニアックな印象The Winery Dogsはどちらかといえばキャッチーな曲作りをしているのでこの方向もありだと思いますね。やっぱカッコいいですよ。歌のいいしギターも上手い天才ですなあ。最近はピック使わずフィンガーピッキングで弾きまくってます。スゲエよ。End Of Earth / Richie Kotzen

なんかDavid Coverdaleみたいなヴォーカルでかっこいいです。


bottom of page