top of page

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとう。昨年は大変お世話になりました。今年もeat a peachSTUDIO、ONE EYED TROUSER SNAKE共宜しくお願いします。そして遅くなりましたが12月30日「CAMCOLORS 2016」に参戦のみなさんありがとう。知ってる顔沢山あって嬉しかったです。その顔々が喜んでる瞬間がサイコーでした。もっともっとパワーアップして3月25日(土)CAMに戻ってきます。こちらも宜しく。30日ライブ終わって呑んで、31日教室の大掃除して1日は親戚の挨拶で呑んで今日は岡崎ロッカーの新年会で呑んでとめっちゃバタバタですが楽しい日々です。

連日の飲酒の為顔パンパンです。今から岡崎ロッカーに会えるよ。


bottom of page