top of page

OKAZAKI ROCK SUMMIT 2016

今週末9月11日は岡崎CAM HALLで「OKAZAKI ROCK SUMMIT」なる企画が行われます。岡崎界隈のロックミュージシャン12人をシャッフルして新しいコンセプトのもと3バンドが個性をぶつけ合う。そんな企画です。柔らかく言うと、正月に俺ん家でみんなで呑んでて話が決まったんだよ。楽しいね。他のバンドの出し物は分かりませんが、俺達Machine Gun kelly (命名は昌人)はVo.がテツだけにゴリゴリのHEAVY METALです。5月から準備してました。久しぶりに過激なギターを弾きます。俺が上京してた時に書いた曲をカバーしました。もちろんカッコいいよ。期待してて!昌人と栗木のリズム隊も必聴だね。何しろ貴重なステージだと思うよ。絶対見てね。また使用機材も紹介します。


bottom of page