top of page

今回の企画

上手い下手に関わらず、人は歌を歌う事ができます。その点ギターを弾くためには多少なりとも努力と練習が必要です。上達する事で楽しい時もあれば、なかなか思う様に弾けず見失う時の方が多いのではないでしょうか。今回「歌いながらギターを弾く事」で、好きな曲を口ずさむように、少し肩の力を抜いてギターを奏でてみたら、また違った気持ちでギターと向き合えるのではないかと企画しました。また2回目、3回目と企画していきます。また参加下さい。同じ曲を演奏して精度を上げるのも良し。違う曲にチャレンジするも良し。必ずギターを弾く上でプラスになる事だと思います。

またやるよっ!


bottom of page