top of page

弾き語りROCK SHOWやるよ〜

今週末21日今池3starでのライブも間もなく。忙しい昨今ですが、eat a peach STUDIO present 夏のイベント「弾き語りROCK SHOW」なるものを8月28日(日)19:00から開催します。大きめの部屋借りてエレキありアコースティックあり、なんならセッションあり?の楽しい時間。ギター教室なのでギター弾けてなんぼの世界なんですが、歌も唄えたらモット楽しいかもっていろんな曲みんな弾いて歌います。仕上がりも上々です。色んな人にも聴いてもらいたいけどそれは発表会でね。一般の方でどうしても来たい人は連絡もらえればなんとかします。

このオオカミ男は教室のキャラクターでギタオ(仮)と申します。可愛がってね。


bottom of page